DVD観賞

3月27日(土)

 

放置ごめんちゃい m(_ _)m

 


 水曜日と木曜日は珍しく、風邪で寝込んでおりました・・・

子供のお友達から伝染してきた風邪はメチャンコ気持ち悪くなって、
上からゲーゲーの風邪 (T.T)

熱は37.6度までと大したことはなかったんですが、
身体がめちゃんこ重く、起き上がれませんでした(>_<)

昔、カキにあたった事がありましたが、軽~く食中毒になったような・・・ 


 そんで水曜日は完全ダウン・・・

木曜日はずいぶん良くなったんですが、身体が重く、もう一日休みました(>_<)

そんなことで、木曜日は忙しくてなかなか見れなかったDVDを一気に観賞!!!!

佐藤統洋(のりひろ)さんのスローピッチシリーズⅡ~Ⅳで
142分、150分、140分!!!


22_3_27_2.jpg
22_3_27_3.jpg
22_3_27_4.jpg 

 

合計7時間強!!!

 時間も長いが貴重な情報がそこかしこに見られるため、
ずっと集中して見てなくてはなりません(>_<)

 

はっきり言って身体に悪いです!!!

何度か気絶しました(笑)

学生の頃新宿の映画館で「ゴットファーザー」3部作一挙大公開ってのをやってって
見に行きましたが、確か8時間以上映画館にコモっていたような記憶が・・・

この時もきつかったことを思いだしました(笑) 

 


22_3_27_7.jpgじっと見てると気絶するので、
まずはアシストフックを作りながら
見てますと・・・

むちゃくちゃいっぱい

できました(o^∀^o)

 

 

 

 

 


22_3_27_6.jpg届いた新しいリールやら
今週水曜日から出発する与那国用の
リールに新しいラインを巻き替えたり
しながら見ていたら、

めちゃんこ巻けました(o^∀^o)

 

 

 

 

 

 


22_3_27_5.jpgさらに時間が余ったから、
与那国オカッパリ用の
小型ルアーのフックを
がまかつのトレブルRBのMに
チェンジしました!!!

このフック、錆びにくいから
塩分濃度の高い海での釣りには
めちゃんこ重宝します(^o^)/

ほとんど全部

代えられました(o^∀^o)

さあ、いつもより早く準備ができましたぞ(‘-^*)/

 

本日のご来光です♪

22_3_27_8.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ