運動会

9月20日(日)

日曜日は小学校の運動会!
21_9_20_1.jpg

 

全校生徒36人のちっちゃいちっちゃい小学校だから生徒の競技より、
PTAやら婦人会やら老人会やらの競技がやたら多い運動会なんですが、
地域住民一丸となって異様に盛り上がる運動会なんです!!

綱引きでは僕が旗振りの役でしたが、
負けそうになって思わず綱を引っぱります!!
21_9_20_2_1.jpg
21_9_20_2_2.jpg

 

でも、やっぱり負けました(ToT)
21_9_20_3.jpg

 

夏海1年生は以外と足が速く!
21_9_20_4.jpg

 

広海4年生は競技も係の仕事も一生懸命頑張ってました!
21_9_20_5.jpg

 

大人も童心に帰る一日です!
21_9_20_6_1.jpg
21_9_20_6_2.jpg

 

女の子にも容赦しません(笑)
21_9_20_6_3.jpg

 

ラス前は恒例の仮装リレーです!
さて、中村豪はいったいどこにいるでしょ~~~か!?
21_9_20_7.jpg

 

女性陣もすごいです! 

もはや誰だかわからず、恥ずかしさも吹っ飛んでます!
21_9_20_8.jpg

 

ちっともセクシーじゃないドロンジョ様も登場!!
21_9_20_9.jpg

 

僕もこんな格好になりつつ、ムキになって走ります(笑)
21_9_20_10.jpg

 

いっぱい出場して景品もいっぱいいただきました♪
21_9_20_11.jpg

 

二日後の本日めっちゃ筋肉痛です(涙)


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ