今朝の様子

9月19日(土)

今週は木曜日に釣りに行こうと目論んでいたが、今日からの5連休を控え、
そんなに都合よく仕事が片付くはずもなく、釣りに行けませんでした・・・

さて、心配されていた台風の影響ですが、かなり沖を通過しているので
風もなく、志摩方面は快晴です♪

でも沿岸の波は御覧の通り!
21_9_19_1.JPG

 

マイプライベートテトラポットもえらいことに・・・
21_9_19_2.JPG

 

写真撮ってる間に2度波をかぶりました(笑)
21_9_19_3.JPG

 

いつもは数十人浮かんでいるサーフィンスポットも危なくて誰もやってません!
21_9_19_4.JPG

 

ぐちゃぐちゃの真っ白けの波でサーフィンは無理でしょう・・・
21_9_19_5.JPG

 

おおっ!一人頑張っているサーファーが!!          でもポイントまで出ることかなわず帰っていきました(笑)
21_9_19_6_1.JPG
21_9_19_6_2.JPG

 

沖は大きなゆったりしたウネリですから船は出れるのかな?


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ