726日(日)

 

前夜祭ですべてのエネルギーを使ってしまった参加者のほとんど・・・

当然のように遅刻者続出の中、無事に540に参加者57を乗せた

8隻の船が僕の合図で一斉にスタートフィッシングです!


21_7_26_1.jpg
 

 

天気は晴れるし風も収まるしで最高なんですが、

マゼ(南西風)の影響で魚が沈み、数日前まで

たくさん釣れた魚がまったく口を使ってくれません・・・

 

今回はシイラの部とマダイの部がありますから、

各船状況のいい方を判断してもらってますが、

どっちも近年まれに見る渋さです!!

 

テンション下げ下げでだんご3兄弟になってるどぼいわしチーム


21_7_26_5.jpg
 

 

そんな中、僕にええ感じの重量の魚がタイラバにヒット~~~!


21_7_26_2.jpg
 

 

最後までヒラメだと思っていた僕でしたが、

なんと上がってきたのは巨大なウッカリカサゴ!


21_7_26_3.jpg
 

 

愛知の八木さんはこんな小さなマグロと   こんなでっかいメバルを釣ってました!


21_7_26_4_1.jpg
21_7_26_4_2.jpg
 

さて、港に帰って検量です!

激渋々の状況下でシイラをゲットできたのはたった4人!!

魚を持っているのは3位になった大貫洋さん


21_7_26_6.jpg
 

 

準優勝の大場知明さん


21_7_26_7.jpg
 

 

優勝の古野隆太郎さん


21_7_26_8.jpg
 

 

そして、マダイの部はなんとエントリーなし・・・

そこで他魚の部を3位まで表彰することに!

ヒラメの1.50kgを釣った黒岩寛志さんは他魚の部3


 

21_7_26_9.jpg 

 

プロシブバイトBチームも他魚をいっぱい釣ってました!!

1.60kgヒラメを持ってる竹内雄介さんが他魚の部優勝!

マハタの大山純さんが4

マトウダイの大山晴美さんはレディース賞優勝です!!


21_7_26_10.jpg
 

 

あっぱれアングラーズBの黒岩恵子さんはレディース賞準優勝です!


21_7_26_11.jpg
 

 

そんな訳で僕のウッカリカサゴは他魚部の準優勝でした!

 

3人合わせて400kgオーバーです(笑


21_7_26_12.jpg
 

 

茂木さんの総評は「来年もよろしく~~♪」


21_7_26_13.jpg
 

 

57名の参加者の皆様!

楽しゅうございましたね!

遠いところからもたくさん来て頂きました!!

お疲れ様でした~~~~!!!


21_7_26_14.jpg

 

21_7_26_15.JPG 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ