与那国島釣行:宴会編

今回の遠征は天候とアクセスの都合で宴会の時間が非常に多くなりました♪

 

船の上では風裏の釣りが多く、釣った魚etcの御馳走を囲んで、


21_isi_1_1.jpg
 

 

ライトな釣りが多かったから、のんびり飲みながら釣りも楽しみます(笑)


21_isi_1_2.jpg
 

 

行きも帰りも石垣島で一泊でした。

これはセクシーサー(笑)


21_isi_1_3.jpg
 

 

石垣島と言えば石垣牛でしょう!!

行きも帰りも夕飯は焼き肉です!


21_isi_1_4.jpg
 

 

なんで女の子が一緒かと言うと、僕にもわかりません(笑)

 

焼き肉、めちゃうまで
21_isi_1_5.jpg
 

21_isi_1_6.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか分からない鍋も美味しゅうございました♪


21_isi_1_7.jpg
 

 

他にもチャンプル宴会やトンカツ宴会などなど、毎日宴会でした♪

 

石垣島のお土産屋さんアーケードでミミガージャーキーを見つけ、

思わず地ビールを飲んでしまう僕(幸)


21_isi_1_8.jpg
 

 

与那国島釣行:観光編に戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ