秋の早朝パトロールVol.2

10月2日
今日は釣友情報ⅡであるサーフBのチヌ&シーバスパトロールに
釣友の濱さんと出かけた♪
20_10_2_1.jpg
5時半釣り開始!
サーフにあるいろんな変化をサラナ110Fで探っていくが、アタリなし・・・
情報によると月曜日はイワシ団子がすごかったらしいが、
この日はほとんどベイトっ気はない・・・
スーパーウルムでかなり遠いテトラも狙うが、なかなか届かず、
ムキになってフルキャストを繰り返していたら、
プンッとラインが切れて負担のなくなったルアーはテトラまで飛んで行った(泣)
システムを直していたら濱さんが叫んだ!
「来た~~~!」
いい型のチヌではないか!
20_10_2_2.jpg
ルアーはダイワのショアラインシャイナー
その30分後には再び濱さんに、今度は小さいながらシーバスがヒット!
20_10_2_3.jpg
ルアーはスミスのカクーンシーバス
僕はまったくアタリなしで哀愁の背中は丸ボです・・・
20_10_2_4.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ