秋の夕マズメパトロールVol. 2

10年以上履き続けたウエーダーがついに限界に達した!
何度もボンドで接着したが、剥がれおちるフェルト。
(乾く暇がないからくっつくハズがないのだが・・・)
20_10_22_5.jpg
縫い目という縫い目をアクアシールで保護したが、どんどん水が入ってくる。
20_10_22_6.jpg
そこで、思いきって購入しましたおニューのウエーダー3,990円
あんまり嬉しいかったから、ちょっと早めに仕事を終えて
やってきましたサーフFでポーズをきめる僕♪
20_10_22_7.jpg
昨日のサーフFでは夕マズメにかなりナブラがあったから大勢ナブラ待ちしていましたが、
この日は5時半ごろに1回小さなナブラが出て、この中でイナダ1匹でした・・・
20_10_22_8.jpg
ロッド :スミス ブローショットボロン103SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー20lb
ルアー :スミス サラナ110F


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ