秋の早朝パトロールVol. 17

今朝は濱さんがお仕事の都合で、お休みしなければならない曜日である。
そこで昨日敗退に屈した松・豪コンビは屈辱を晴らすべく岬Bに向かった!
昨日と異なり朝やけがめっちゃきれい!
20_10_28_1.jpg
しばらく2人してこんな写真を撮って
「かっくい~~~~!」と自画自賛しながら遊ぶ
20_10_28_2.jpg
めっちゃかっくい~でしょ♪
20_10_28_3.jpg
そうこうしているうちに手前でキャスティングしている人にイナダがヒット!
慌ててキャストする僕とまっちゃんだが、なかなか出ない・・・
サージャー8㎝にしてみたら手前の磯際でバシャッと2回出て乗った!
やっと釣れた~~~~~!
連敗脱出でかな~~~り胸をなでおろし、他のルアーで釣れるかチェックする。
カクーンシーバスにチェンジしたところで、バシャッとまた出た!!
おおっ!手ごたえが違う!!
それもそのはず、
ど~~~~~ん!!!
20_10_28_4.jpg
ワラサではないか!!
65㎝、2.6キロとワラサにしてはちょっと小ぶりであるが、うれぴ~~~~♪
20_10_28_5.jpg
今日の朝日はなんて、すがすがしいんだ・・・
20_10_28_6.jpg
かたや朝日が目に染みる哀愁のまっちゃん
20_10_28_7.jpg
最後は本日の癒しの1枚
20_10_28_8.jpg
ロッド :スミス ブローショットボロン103SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー30lb
ルアー :スミス カクーンシーバス(ワラサ)
     サージャー8㎝ふかせ針16号タンデムアシスト使用(イナダ)


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ