秋の早朝パトロールVol. 15

さて、昨日の朝マズメのおまぬけ4人組のうち
濱・松・豪トリオが今朝はいつものコンビニに集合!
夕マズメはダメだったけど朝はいいはずだと、
何の根拠もなく思いこんだ、おまぬけ3人組は サーフJ に向かった。
結果は・・・・やってしもた・・・のポーズ
20_10_26_1.jpg
こうなったらと、ヤケクソに火がついて今シーズン初めての サーフK に向かった!
そこへ行くには道なき道をどんどこ歩かなくてはいけない!
20_10_26_2.jpg
奥へ行くとさらに原生林のような山道を進む!
20_10_26_3.jpg
汗だくになって到着したサーフK の横の磯からやってみたけど全く無反応・・・
20_10_ 26_4.jpg
ここまで来たら日曜日ということで、時間のある3人は
もっとややこしい道を行かなくてはいけない 岬A に向かった。
こんな藪まで抜けてクモの巣だらけ・・・
20_10_26_7.jpg
アホな3人の目的は、もはや釣りではなく探検模様になってきたのである。
汗だくになってたどり着いた 岬A はやっぱりべた凪でベイトもさっぱりいない状態・・・
20_10_26_5.jpg
本日の癒しショットは断崖絶壁の荒磯に咲く健気なかわいいお花♪
20_10_26_6.jpg
この時点でいつもの帰る時間を1時間以上過ぎているのに、
ヤケクソ探検隊トリオはさらに別の サーフL までパトロール!
まったくべた凪で異状なし・・・
20_10_26_9.jpg
こんな穴まで抜けて サーフM に行きついたが、やっぱり異状なし
20_10_26_8.jpg
いつもより2時間以上も道なき道を歩きまわってパトロールに励み、
挙句の果てボーズのおまぬけなヤケクソ3人組は
肉体的にも精神的にも、くたくたになって家に帰りついた・・・
そんなわけで、朝っぱらからやけ酒です!
20_10_26_10.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ