秋の早朝パトロールVol. 13

今日から予報では悪天候になるということで、今朝行っとかないと
2~3日行けないなと思ったら、朝4時半に目が覚めました(笑)
さて、そんな僕と波長が一緒の濱さんと連絡を取り合っていつものコンビニに集合。
昨日と同じサーフGでは釣れるのは分かっているし、
パターンもなんとなくつかめたからと、2人の意見は一致し、
今日は別の所へ行こうとサーフHへ向かった。
ところがサーフHでは風がまともに当たっていて釣りにならなさそうなので結局サーフG
20_10_23_1.jpg
昨日たくさん釣っていたお兄ちゃんのポイントへ濱さんが入りジプシーペンで、
僕はその隣の中央側でお兄ちゃんが釣っていたジグでチャレンジ!
これでポイントが正解だったのか、ルアーが正解だったのか分かるはずである。
しか~~~~~~し!
僕ら2人を含め、本日このサーフにいる5名全員完全に明るくなってもアタリがない!
「釣れるのは分かっているし、パターンもなんとなくつかめた。」
なんて言っていたのは誰じゃ~~~~!

がっくしの濱さん・・・
20_10_23_3.jpg
なんでやねんの僕・・・
20_10_23_4.jpg
ナブラがなくてもイナダがいればヒットしていたジプシーペンに僕もチェンジ
20_10_23_5.jpg
そしたら1投目でゴンッと手ごたえ!!
思わず、「来たっ!!」
と叫んだが、な~~~~~~~~~んと洗濯機のフタ!?
20_10_23_6.jpg
大笑いして、半泣きになりながら、あきらめて仕事に向かいました・・・
ロッド :スミス ブローショットボロン103SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー20lb
ルアー :スミス ジプシーポップ


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ