2008外房ジギングトーナメント

今日は大会当日。朝3時から続々と受付にジギングアングラーが集結
20_10_19_1.jpg
でも昨日より風と波がすごい!
20_10_19_2.jpg
そんな中、石井さんが小ワラサをゲット!
20_10_19_4.jpg
おざわさんはイナダをゲット!
20_10_19_5.jpg
隣でジャークしていたぬっき~さんもイナダをゲット!
20_10_19_6.jpg
もう大荒れの外房です・・・
20_10_19_7.jpg
僕にはまったくアタリすらありません・・・
20_10_19_3.jpg
さて、港に帰ってみると釣れているではありませんか!!
20_10_19_8.jpg
いつもなんだかんだ言って釣っちゃう憎たらしい黒ちゃんも小ワラサ釣ってました。
20_10_19_9.jpg
入賞者の面々です!
20_10_19_10.jpg
左から多魚の部優勝、山田竹生さんのブリ2.52キロ
優勝は佐藤隆吉さんのヒラマサ7.04キロ
2位は内田陽さんのヒラマサ5.10キロ
後はお楽しみ抽選会だけが僕の生きがいだったのに、
かなりの確率でロッドやらルアーやらイセエビなんかが当たっているのに、
どういうわけか、最後までなんもあたりなし
20_10_19_11.jpg 20_10_19_12.jpg
そんなわけで来年もがんばります~~とアタリのなかった僕と茂木さんのご挨拶
20_10_19_13.jpg 20_10_19_14.jpg
107名の参加者の皆様、大荒れの中、お疲れ様でした~~~!
20_10_19_15.jpg
最後はみんなで港のゴミを拾って解散しました♪
20_10_19_16.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ