9月21日(金)

徹夜明け初日は荷物の届かない関西空港組が見学で
山本さん・田渕さん・白井さんチームのチャーターした
オールフォーアバック号(すべては金のため号)という
日本ではありえない名前の船に乗せていただきました!
ニシンが入っていないんで、かなり渋い状況だったんですが、
午後1時に突然サバライブベイトのタックルがギャ~~ッと
悲鳴を上げて白井さんのパワフルファイトが始まりました!
30_9_21_2 (1).JPG

実況は蒼井さや、動画カメラマン&解説は中村豪、静止画は

サンライズの田代誠一郎船長です(笑)
30_9_21_2 (2).jpg


あっという間に200mのナイロン60号が引っ張り出されて

サンライン:モンスターバトル12号でファイトです!
30_9_21_2 (3).JPG

無駄のない、スキのない、とんでもなくスピーディーなファイトで

「小さいです!」と言いながらたった20分でもう目の前!
30_9_21_2 (4).JPG




一同、そんな早く上げてきたから見えてきた魚体にびっくり仰天!!
30_9_21_2 (5).JPG



相手はフックが口に2つ掛かってる猛者でした!!
30_9_21_2 (6).JPG



な・な・な・なんと340kg!!!!!
30_9_21_2 (7).jpg




白井さん!
お見事です!!!
ホンマおめでとうございます!!!!
さて、明日は!?




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ