先週末の思い出

先週金曜日のロケの翌日は毎年恒例の
伊勢志摩ぷちキャスティングトーンメント
9年目を迎えてなんと初めてキハダが
キャッチされました!!!
しかも釣ってくれはったのは5年間、
釣れなくても、バラしちゃっても
腐らずめげずに足しげくコツコツと
志摩に通い続け
くれてた女性アングラー
中尾マリ子さんです!!!
29_8_3 (1).jpg




そう、ウォブリンのデザインしてくれてる
デザイナーの中尾マリ子さんです!!!
29_8_3 (2).jpg

釣りの後のBBQではそのキハダの窯焼き!
プール付きのBBQスポットだし、へいみつ丸10周年やら
マリ子さんのキハダやら、いろいろ盛り上がるネタが
多いからやっぱりこうなります♪
29_8_3 (4).JPG29_8_3 (7).jpg29_8_3 (6).jpg29_8_3 (5).JPG
僕はなぜか身心前一回転飛込で(笑)
29_8_3 (8).JPG





さかのぼってロケ日の夕方は鳥羽の港まつりだったんで
こちらも恒例になりつつある伊勢湾フェリーからの
海上花火見物!!!
29_8_3 (9).JPG

こちらも釣り仲間やら親戚やら仕事仲間、近所の
おばちゃんまで総勢40名以上の大所帯で特等席を
陣取って花火楽しんでました♪
29_8_3 (10).JPG




今年は花火前の鳥羽湾クルージングの時間帯に
ダンスショーなんかがあってめっちゃ楽しめました♪
29_8_3 (11).JPG29_8_3 (12).JPG
29_8_3 (13).JPG29_8_3 (14).JPG

企画してくれた旅日記さん、ホンマありがと~♪
船から見る花火は格別でした♪
29_8_3 (15).JPG

そしてぷちトーナメントでいろいろと骨を折って
くださった徹兄さん!!!
いつもありがと~~~~!!!そして、
ホンマお疲れさまでした~~~~!!!
29_8_3 (16).JPG
楽しかったな~~~♪
皆さん、また遊んでくださいね~~~~!!

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ