11月11日(水)

今日はARUKAZIK JAPAN シャローフリークF7.5gと
スミスシラスミノー48の組み合わせで帰り道で
10投だけパトロール ∠(・ε・)
27_11_11 (1).JPG

 

 

今シーズンは場所によってトウゴロウイワシの接岸に
大きなムラがあって、帰り道に気軽に行けるポイント
では条件がイマイチですね~ (´・_・`)

 

それにでかいメバルが狙えるポイント、真っ暗な
ところばっかりだから、ひとりじゃ怖くて僕は
10投が限界です (´-ω-`;)

 

 

さて、サンラインさんから冬用のベストが届きました (o^∀^o)
27_11_11 (2).JPG

 

 

 

一緒に入ってたのはこれ (‘-^*)/
27_11_11 (3).JPG

 

 

なんで、サンラインさんからアイフォンの充電器と
予備バッテリーが送られてくるんだ!?

 

 

実はこれ、ジャケット内臓のセラミックヒーターの
バッテリーなんでした (^O^)/
27_11_11 (4).JPG

 

 

 

胸のスイッチを入れると赤く光って、めっちゃ背中が
あったかくなります (●´ω`●)
27_11_11 (5).JPG

 

 

もう、ホッカイロなんて必要ありませんな (@^▽^@)

 

 

冷え性の女性の方にはお勧めです (。ゝ∀・)b

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ