玄界灘サンライズ釣行:番外編


ども。

最近、遅寝・早起き・早飯・早くそ・超高速的確仕事、
早口・高能率段取りが特技になってきた中村豪です!

Hi♡

野郎どもの扱いがあまりに雑だったのでお見苦しいですが、
今回ご一緒してくれた野郎どもを紹介しましょう ((´д`))
27_4_7 (1).JPG

 

 

 

 

フィッシュトリッパーズビレッジの日高さんです (= ‘艸’)ムププ
27_4_7 (2).JPG
27_4_7 (3).jpg

 

 

アラブ系の親族がいるんじゃないか疑惑継続中 (´・_・`)?

 

 

 

もしくはヒスパニック系のハーフかクウォーターの
疑いも浮上してまいりました (´д`)
27_4_7 (4).jpg

 

 

 

こちらはカーペンターの西尾さんです (^O^)/
27_4_7 (5).JPG

 

 

 

 

あれっ、映ってなかった・・・・ (*´・ω・)…?

もいちどカーペンターの西尾さんです (^O^)/
27_4_7 (6).JPG

 

 

 

 

まだ映ってない・・・・ (*´・ω・)…?

再々度、カーペンターの西尾さんです (^O^)/
27_4_7 (7).JPG

 

 

 

 

 

かなり僕と同類で瓶族です (@^▽^@)
27_4_7 (8).JPG

 

 

 

 

 

 

富山のエキスパート、パパラッチ財目さんです (^O^)/
27_4_7 (9).JPG

 

 

何を撮っているかは顔を見れば一目瞭然 (‘-^*)/

 

 

 

 

団子を作っても満面の笑みで楽しんでます (@^▽^@)
27_4_7 (10).JPG

 

 

 

 

超レアな真面目顔の釣りしてる写真です (^-^)
27_4_7 (11).JPG

 

 

 

 

今回は新造船設計の参考にサンライズを訪れてくれた
与那国島:瑞宝丸の金城船長です (^O^)/
27_4_7 (12).JPG

 

 

 

ほんま勉強熱心で努力家な船長でやること一つ一つが
僕も勉強になる神々しい船長です (。ゝ∀・)b
27_4_7 (13).JPG
27_4_7 (14).jpg

 

 

 

 

 

 

今回、お世話になったサンライズの田代誠一郎船長です (^O^)/
27_4_7 (19).JPG

 

 

 

 

 

せ~いち船長のご実家に泊めていただいたときに発見した
僕がソルトワールドに書いたエッセイで作画も僕です (‘-^*)/
27_4_7 (20).JPG

 

 

 

2001年6月20日発行Vol.18って懐かし~~ (^-^)
27_4_7 (21).JPG

 

 

 

 

こんなのもありました …(-∀-;)ゞ
27_4_7 (22).JPG

 

玲子ちゃんになんでマダイでギンバル?
って突っ込まれました (;´Д`)

 

 

 

 

朝の僕の体操シーンです (o^∀^o)
27_4_7 (15).JPG
27_4_7 (16).JPG
27_4_7 (17).JPG
27_4_7 (18).JPG





 

ぜんぜん体が曲がってない (;´Д`)

 

 

 

 

野郎ばかりじゃ面白くないんで女性陣も追加です (o^∀^o)
27_4_7 (25).JPG

 

 

 

団子も絵になる玲子ちゃんです (●´ω`●)
27_4_7 (23).JPG

 

 

 

ゴミを釣っても絵になるさぁやです (●´ω`●)
27_4_7 (24).JPG

 

 

 

 

いや~今回も楽しい楽しいメンバーでの釣行でした (@^▽^@)

 

玄界灘サンライズ釣行:唐津到着編に戻る

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ