ルアーフェスタin福岡:出発編

3月27日(金)

明日から開催されるルアーフェスタin福岡に向かっております (‘-^*)/
27_3_26 (1).jpg
27_3_26 (2).jpg

 

 

 

今回僕はジギンガーZ中村豪ではなく、レッドモンスターハンターとして
クレージーオーシャンブースにお世話になって参加してます (@^▽^@)
27_3_26 (3).jpg
27_3_26 (4).jpg
27_3_26 (5).jpg

 

 

時間:9:00~17:00
会場:福岡国際会議場(2F多目的ホール)
    博多区石城町2-1

 

 

 

九州はヒラマサやマグロだけでなく、ボートエギングも
めちゃんこいいフィールドですから、ぜひいろいろ
地元の方からもお話聞きたいですね~ (●´ω`●)

 

 

イカに限らず地元のアングラーさんと交流持ちたいから
お見かけしたら、お気軽にお声をかけてくださいね~ (^O^)/

 

 

僕はこんな顔です (o^∀^o)
27_3_26 (6).JPG

 

 

 

間違えた、こちらです (o^∀^o)
27_3_26 (7).JPG

 

 

 

 

ちなみに最近この人に似てるとよく言われます (-_-#)
27_3_26 (8).jpg

 

 

 

 

というわけで、ぜひぜひ会場に来てちょんまげ!!!

 

 

 

 

さて、イベント終わったら火曜日から待ちに待った
春マザシーズン到来のサンライズに行ってきます (^O^)/

 

そんなわけでほぼ徹夜で準備してました (;´Д`)ハァハァ

 

3人分のリールです (;´Д`)
27_3_26 (9).JPG

 

 

 

 

この半分はライン巻き直して、くたくたです (;´Д`)ハァハァ

 

リーダーの組み替えもベイトリールだけやって、
時間がなかったから宿題でスプールだけ持参です (´д`)
27_3_26 (10).JPG

 

 

 

 

イベント会場で見かけなかったら、どっかでリーダー
組んでると思ってください (´-ω-`;)

 

2人分のリールが誰のかは行ってみてのお楽しみ (。ゝ∀・)b

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ