石鏡ジギング大会:詳細編

昨日はパソコン固まって仕事もプライベートも
予定が大狂い (lll-ω-)ズーン

なんとか今日復活しました (´д`)

とはいえ、仕事が山盛りなんで詳細編は簡単に (>_<)ゞ

なんとこの日の鳥羽は激渋で78人の参加者で
検量に持ち込まれた青物はたったの4匹 …(ヽ´ω`)トホホ・・

そしてそんな千歳一遇のアタリを物にした
大貝さんでしたが、なんと水面バラシ (゜◇゜)ガーン

哀愁の濱さんも青物ヒットしましたが、こちらは
ちょこっとファイトしてバレました (T.T)

というわけで志摩人チームは9人で完全試合の
ノーフィッシュでした (´-ω-`;)

さて、そんな渋い中、栄えある優勝は終了間際に
8.1kgのブリをゲットした長谷川さん
おめでと~ございます~~~ (^O^)/
26_11_25 (1).JPG

 

 

 

 

12半潮どまりで、ストップフィッシングを
1時まで延長した大会実行委員の判断は
大正解でしたね~ (o^∀^o)

 

 

 

2位は3.66kgのワラサ釣ったダイワの住澤さんで、
マダイの部は同じ仲間で新徳さん (^O^)/
26_11_25 (2).JPG

 

 

 

マダイでファーストヒット賞の西口さんと
ワラサよりでっかい4.58kgのハモ釣って
他魚の部優勝の城山裕さんです (^O^)/
26_11_25 (3).JPG
26_11_25 (4).JPG








140gのムツ釣ってブービー賞の西口さんと
3.48kgのワラサ釣った3位の城山崇さんです (^O^)/
26_11_25 (5).JPG
26_11_25 (6).JPG

 

 

 

 

 

ワラサよりでっかいハモって、これです Σ(゚д゚;)スゲー
26_11_25 (7).JPG

 

 

 

 

釣ったのはこの人じゃないんですがね(笑)

参加者の皆さま、お疲れ様でした~~~ (^O^)/

26_11_25 (8).JPG

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は黒森方面がワラサの入れ食い
だったそうで、そちらはクーラー満タンどころか
溢れたそうです (-.-)

 

 

石鏡ジギング大会:速報に戻る

 

 

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ