富山タチウオ釣行:詳細編

今回の釣行は来月10日発売の岳洋社SWと
来月20日放送のルアー合衆国でお伝えしますんで、
未公開画像のみでお伝えします (。ゝ∀・)b
26_11_18 (1).JPG

 

 

トオルさん、今回もほんまにお世話になりました~
26_11_18 (2).JPG

 

 

 

岐阜から駆け付けた林さん、またお会いしましょ~~
26_11_18 (3).JPG

 

 

 

 

横浜から来てくださった川浪さん、地元のシュウちゃん、
ちょっとだけ富山滞在のさぁや、お疲れ様でした~~
26_11_18 (4).JPG

 

 

 

 

ロッド&ジグテストのカーペンター小西さん、
流石&お見事&お疲れ様でした~~~
26_11_18 (5).JPG

 

 

 

同じく百戦錬磨のカーペンター西尾さん、こちらも
流石&お見事&お疲れ様でした~~~
26_11_18 (6).JPG

 

 

 

 

ビートテスターの中川陽平さん、めっちゃ光るものを感じました!
また、どっか行こうね~~~
26_11_18 (7).JPG

 

 

 

 

 

姫路から遠路はるばる渡辺夫妻、おかわりの
おかわりまでお付き合いさせてしまいました~~~
26_11_18 (8).JPG

 

 

 

 

恭子ちゃん、今回もほんまにお世話になりました~
楽しかったね~~~~
26_11_18 (9).JPG

 

 

 

 

別船になっちゃたけど、しんちゃん、たいじさん、
よしまささん、まもるさん、谷口船長!!!
今度はいっしょに釣りしようね~~~~
26_11_18 (10).JPG

 

 

 

 

そして、そして、めっちゃ楽しい釣りをプロデュースしてくれる
ドリームワンの大平船長!!!!
また、来ますね~~~~
26_11_18 (11).JPG

 

 

 

 

土曜日、シェフ小玉に来てくださった皆様、
いや~最後までゲラゲラ笑いましたね~
26_11_18 (12).JPG

 

 

 

 

 

日曜日、新(あらた)に来てくださった皆様、
連日お疲れさまでしたが、楽しかったですね~
26_11_18 (13).JPG

 

 

 

近いうちにまたお邪魔させてくださいね~~~

 

富山タチウオ釣行:到着編に戻る

 

 

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ