2月10日(月)

せっかく大阪に来たんで紀淡海峡タチウオ
和歌山県海南市のビックワンさんにお世話になって
チャレンジしてきました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大風寒寒(さむさむ)渋ーい日でして、
のみんながポツリポツリ釣ってる中
だけ置いてけぼり焦りまくりましたが、
ワーフタケちゃんレッドゴールド
超スローピッチリフトホールに代えてから
ポツポツ釣れ始めました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
26_2_10 (1).JPG

 

 

 

パターンはないものかとスミスチビマサ120g
バイブレーションシェイキングリフトフォール
試してみたら連発してなんとか面目躍如です ε= (-。- ) フゥー
26_2_10 (2).JPG

 

 

静岡のカズちゃんワーフ160gタケちゃんピンク
超スロー8分の1ピッチタナ掴んで連発 (^O^)/
26_2_10 (3).JPG

 

 

 

久しぶりのシマノ岩淵さんスティンガー連発 (^O^)/
26_2_10 (4).JPG

 

 

 

ビート大貝さんワーフ160gアカキン連発してましたが
反対側だったんで写真なしです <(_”_)>ペコッ

 

 

明日取材釣行なんですが、この風がもっとひどくなるんで
たぶん中止でしょうな ・・・(-д-;)

こうご期待!!!

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ