4月11発売 つり道楽(光文社文庫)嵐山光三郎著


25_4_24 (1).jpg一度釣りでご一緒させていただき、
すっかりファンになってしまった
嵐山光三郎さんの本が出ました (^O^)

つり丸に連載されていた「つり道楽」が
文庫本になったんです (^O^)/

めちゃんこ面白いです!!!

一気に読んじゃいました (o^∀^o)

皆さん、ぜひぜひぜひ
買って読んでちょんまげ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月16日発売 ホリデーフィッシングブック(岳洋社)


25_4_24 (2).jpgSWでお馴染みの岳洋社さんから
ホリデーフィッシングブックが
発売されました!!!

シーズナブルに楽しめる
関西圏のポイントを分かりやすく
網羅してます (o^∀^o)

ファミリーフィッシングに
興味のある方、これはかなり
重宝しますよ (。ゝ∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ぜひぜひ買って見てちょんまげ!!

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ