がまかつ トレブルSP XH

やぽ(。・_・。)ノ

ついに出ました 一気にキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
がまかつトレブルSPXH4/0 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
24_9_21 (1).JPG

 

 

 

この線形で鈎先強度鋭さは同サイズのフックの中でも
群を抜いてます うあた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

僕のヒラマサ・マグロ・シイラ等々、ヘビーキャスティング
3/0まではすでに大活躍してましたが、一番4/0
待ってましたラインナップです (@^▽^@)
24_9_21 (2).JPG

 

 

 

科学研磨の鋭く尖ったストレートな針先は、ショートバイトでも
スコンッと掛かってくれまする (((゜д゜;)))

これは、オススメですぞ (。ゝ∀・)b

さて、もっとも1年中で忙しい時期に突入 (lll-ω-)ズーン 

明日も明後日も休日出勤連日残業で、釣りに行ける
メドが立たず、お酒も飲んでないのに廃人です ・・・(-д-;)

というわけで、どんだけ忙しくても釣りに行けるスキ
あったら行ってしまおうと企んでおります (=^▽^=)

ボチボチ、朝のパトロールをしなければならない
ショアの雰囲気も満々になってきましたから、
しば~らく寝不足の日々が続きそうですな (;´Д`)

 

おまけ1:末っ子なっちゃんが洗濯物カゴにカクレモモジリ
      住まわせてて、父ちゃんびっくり Σ(゚Д゚|||)

24_9_21 (3).JPG

 

 

 

おまけ2:お気に入りのキムジーバッグにもせり~んから
      頂いたタケノコビトが ((´д`))


24_9_21 (4).JPG

 

 

 

ほなまた(。・_・。)ノ

 

志摩人 中村豪とJIGGING PARTY !! のご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ