ライギョ釣りではじっくり同じポイントで粘って
攻めるのが性に合わない僕は、どうしてもみんなから
どんどん遠ざかっていって、気が付けば
独りぼっちになってしまってるんです (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?、

そんな時、死ぬほどびっくりしたのがこれ ( ゚Д゚)!!!
24_9_12 (1).JPG

 

 

 

 

人の手っ!? バラバラ殺人事件!?
 工エエエェェェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ~-★☆★?!

 

その正体は、水がダーダー流れ出ないようにするための
排水溝に差し込んだただの手袋でした …(-∀-;)ゞ


24_9_12 (2).jpg

 

 

 

 

 

車での移動中に、かわいいなぁと見ていたこれ ((´д`))
24_9_12 (3).JPG

 

 

 

佐賀のとある町のあちらこちらの交差点には
けっこうこの お人形が立ってます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、よく見たら怖いっ ドヒャ~~~~(゚o゚;?
24_9_12 (4).JPG

 

 

 

 

さて、せりーん が足の日焼けを気にしてたんですが、
僕のはこんなんやで~っ (*´∀`*)ノ♪
24_9_12 (5).JPG

 

 

 

 

 

そして、今回みんながコンビニ話題にしてたのがこれ (´д`)
24_9_12 (6).jpg
24_9_12 (7).jpg

 

 

 

 

コーンポ-タージュガリガリ君って ドヒャ~~~~(゚o゚;?
ほとんど好き嫌いのない僕ですが、なぜかコーンだけは
食べれませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんなコーンの、しかもポタージュ粒入り
アイスクリームなんて許せません (>_< )

 

コーンが嫌いな僕の悲惨な事件こちら (>_<)

みんな、これはアリだとかナシだとか言ってるけど、
そもそも、トウモロコシ家畜の餌ですよ、皆さん (´д`)
24_9_12 (8).JPG

 

 

 

 

 

九州はもつ鍋の他にも、美味しいものがいっぱいあります (^O^)/

井出ちゃんぽん は僕のお気に入りの中でも、かなり上位です (^-^)
24_9_12 (9).JPG

 

 

 

でも、横から見ると普通盛りでもこんなにテンコ盛りです (;´Д`)
24_9_12 (10).JPG

 

 

 

おなかはポンポンになります (;´Д`)

 

野菜大盛りだとこんなになっちゃいます Σ(゚Д゚|||)
24_9_12 (11).JPG

 

 

 

玄界灘サインライズ+α釣行:準備編にもどる

 

志摩人 中村豪とJIGGING PARTY !! のご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ