小笠原母島釣行:メンバー紹介編

さて、今年2度目となる小笠原母島釣行
ご一緒してくれたのは、総勢11名 (^-^)

そのメンバー紹介をいたしましょう (。ゝ∀・)b

まずは恒例メンバーで静岡から参加のスミス
フィールドスタッフ吉竹さん (^O^)/

24_6_22 (1).JPG

 

 

 

32kgカンパチを釣った うっちー
みんなのために美味しいスマガツオまで
釣ってくれて、今回のヒーローです (^O^)/
24_6_22 (2).JPG

 

 

 

 

長倉さん も静岡から毎年参加で よく釣ります (^O^)/

24_6_22 (3).JPG

 

 

 

アシストホルダーメーカー:ジャスティス村瀬さん
根魚人魂(ボトムフィッシュソウル) (^O^)/

24_6_22 (4).JPG

 

 

 

吉竹さんのお友達、竹端さん は初参加でしたが、
ピーカンベタ凪世界遺産満喫 (^O^)/
24_6_22 (5).JPG

 

 

 

 

 

そして、かっくいい僕計6人冨美丸にて (^O^)
24_6_22 (6).JPG

 

 

 

 

 

そして、富山から初参加メンバー5人 (^-^)

まずは、26kg釣っちゃった親分トオルさん
3日目編でも穴編でも登場したので写真はこれです( ̄m ̄*くすっ
24_6_22 (7).JPG

 

 

 

 

沖縄釣行でもお世話になった、たいじさん (^O^)/

24_6_22 (8).JPG

 

 

 

 

 

同じく沖縄でもお世話になった、谷口さん (^O^)/
24_6_22 (9).JPG

 

 

 

 

同じく同じく沖縄でもお世話になった、しんちゃん (^O^)/

24_6_22 (10).JPG

 

 

今回、お初の よしまささん (^O^)/
24_6_22 (11).JPG

 

 

 

5人榛名丸にていい釣りしてました (‘-^*)/

また、どっか一緒に行こうね~~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

小笠原母島釣行:総集編につづく

 

 

今から大切な会議なんで、今日はここまで!!!

こうご期待!!!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ