超田舎志摩から大都会東京へ

11月26日(土)

とあるお仕事の都合で毎年今の時期だけどうしても、
とんでもなく忙しくなってしまう僕 (´・_・`)

今年の2個目の現場はこんなのどかな農村地域です (^-^)
23_11_25 (1).JPG

 

 

秋ですなぁ (´д`)
癒されますなぁ (´0`)
23_11_25 (2).JPG

 

 

でも、ちょっと奥へ入るとかなり手ごわい現場で、
こんな秘境のようなシダジャングルを毎日上り下り (;´Д`)ハァハァ
23_11_25 (3).JPG

 

 

ひとりだったらすぐに迷子になりそうです (;´д`)

23_11_25 (4).JPG

 

 

こんなところに地主さん と立ち合って
つぎつぎと境界杭を入れて行きます (。ゝ∀・)b
23_11_25 (5).JPG

 

 

昔、田んぼだった休耕田も多く、今ではひどい有様で
そこらじゅうが沼地になってます ・・・(-д-;)
23_11_25 (6).JPG

 

 

こんなとこではイノシシの天下のようで
そこかしこで足跡を見かけます ( ゚Д゚)!!!
23_11_25 (8).jpg

 

 

まさにさっきまで泥遊び してたやろっ Σ(゚Д゚|||)
っとニアミスもしばしば ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
23_11_25 (7).jpg

 

 

そんな中、久しぶりにミノムシ見ました :*:・( ̄∀ ̄)・:*
23_11_25 (9).JPG

 

 

こんな現場をひと月以上も歩き続けると
痩せるというもんだろうと思いきや、
ちっとも変りません (´・ω・`) ショボーン…

さて、昨日も10kgオーバーブリゲットされている
鳥羽をしり目に、本日大学の恩師の喜寿のお祝いに
参加するべく、東京に向かっておりまする (=^▽^=)

そんでもって、夜解散したらそのままこっちの釣友に無理言って
外房まで連れってもらい、午前便のみ釣りして帰ります (^O^)

やっぱり遠出したら、釣りもしないとね (‘-^*)/

でも僕のいなくなった鳥羽ではやっぱり
大爆釣するんだろうなぁ (´-ω-`;)

こうご期待!!!!

 

 

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ