7月24日(日)

あまりに忙しくて、報告いつになるかわかりませんから、
とりあえず結果発表を先にアップしますね m(_ _)m

震災の影響不況の影響で参加者が減ってしまうことも予想し、
今年はルアー専門船のみ10隻の定員70名で募集してましたが、
あっという間に定員オーバーになってしまい、
急遽13隻に船を増やして95名の参加者で開催されました (^O^)
23_7_26 (1).JPG

 

 

その結果は次のとおり (‘-^*)/

23_7_26 (2).JPG

 

 

エンドレスシイラポイントに当たったグルーパーB
10位入賞4人も入ったのに お立ち台に立てず・・・
僕は賞品なんもなしの9位 ヾ(≧ε≦*)

 

でもレディース賞は、みっちぃが堂々の優勝でした (*´∀`*)ノ♪
23_7_26 (3).JPG

 

 

さて、他魚の部2.4kgマツダイを釣った
チームダブル近藤近藤勝英さん が優勝で、船長賞は
シイラの部優勝者を出したミスターこーじ (^O^)/

23_7_26 (4).JPG
23_7_26 (5).JPG

 

 

そして、3位110.5cm、7.40kg184.5ポイント
多国籍軍: 小林正幸さん 賞金3万円げっとん!!!!
2位はグルーパーAから113.2cm、7.18kg185.0ポイント
ご存じカーペンター小西健滋さん 賞金5万円
げっと~~~~んっ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

23_7_26 (6).JPG
23_7_26 (7).JPG

 

 

 

栄えある優勝115.5cm、7.86kg194.1ポイント
チームブルースカイから鈴木栄一さん 賞金10万円
げっと~~~~んっ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

23_7_26 (8).JPG

 

 

優勝者には副賞としてスミスからキャスティングロッド
GTKシリーズ70SJHげっとんです!!!

 

なんと鈴木さん、この大会初出場優勝です ( ゚Д゚)!!!

13年間1~2チーム出場しているにもかかわらず
1回優勝者をだしていない茂木さん が属する
グルーパーボーイズっていったい・・・ (´-ω-`;)

そんな賞をとれずに残された面々は お楽しみ抽選会に、
すがるしかありません ((*´Д`)ノ.:。:*

なのになのに2位だった小西さん に、こんなにでっかい
夏牡蠣抽選で当たってしまいました ((((((ノ゚⊿゚)ノ
23_7_26 (9).JPG

 

 

というような心配はいりません (。ゝ∀・)b

かなりの数の賞品があって、3分の2以上の参加者が
なんらかの賞品が当たってました (*´∀`*)ノ♪

みんないいもの当たってます (‘-^*)/

高級プラグ高級ラインなどぞくぞくと ((*´Д`)ノ.:。:*
23_7_26 (10).JPG
23_7_26 (11).JPG

 

 

でも、が当たったのは、これ (´・ω・`) ショボーン…


 


23_7_26 (12_2).JPG

 

 

 

 

プロショップモギ協賛のタコちゃんがタコに絡まれてるTシャツ (T.T)

 

手拭き雑巾だな・・・
って思ってたら長男洋平気に入って持っていきました ♪(´ε` )

僕の つたない本日の状況解説に、茂木さん のおもしろい総評です (‘-^*)/
23_7_26 (13).JPG
23_7_26 (14).JPG

 

 

最後はカーペンターロッド半額購入権2枚をめぐって
小西さん との じゃんけん大会を制したのは (σ・∀・)σ
23_7_26 (15).JPG

 

 

どぼいわしの岡本孝二さん と北海道から来られた牧与志幸さん!

23_7_26 (16).JPG
23_7_26 (17).JPG

 

 

 2人がもっている副賞の小瓶茂木さん協賛
メキシコ産芋虫入りテキーラです ・・・(-д-;)

最後の最後はスミスGTK-80SJX
(僕が去年大王沖でキハダマグロを釣ったロッド)
をめぐってとの じゃんけん大会〆ました♪

23_7_26 (18).JPG
23_7_26 (19).JPG

 

 

 

さて、小西さん の2位とみっちぃのレディースの部優勝の
祝勝会という名の飲み会が開かれまして (o^∀^o)
23_7_26 (20).JPG
23_7_26 (21).JPG

 

 

 

鵜方磯っこ という割烹に集いました (=^▽^=)
もちろん、支払い は賞金をげっとんした2人です (^-^)

同船したメンバーは権利があるとか、なんとか言って
自分が入賞したような大きな顔で飲んでましたが、
まったく別の船だった あっぱれアングラーズ
面々は終始、頭を上げられませんでした( ̄m ̄*くすっ

23_7_26 (22).JPG

 

 

ご協賛していただきました、メーカーの皆様
ほんとうにありがとうございました m(_ _)m

 

 

23_7_26 (24).jpg

 

23_7_26 (25).jpg

 

 

 
 
 
23_7_26 (23).jpg

 

 


23_7_26 (26).jpg

 

 

23_7_26 (27).jpg

 

23_7_26 (28).jpg

 

山際擬似餌工務店

23_7_26 (30).jpg

 

23_7_26 (31).jpg

 

23_7_26 (32).jpg

 

23_7_26 (33).jpg

 

伊勢志摩キャスティングトーナメント:番外編No.1につづく

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ