6月30日(木)午前

午前中、必死で仕事をこなして、まっちゃんと津で集合し、
セントレア行の高速船に乗る前に、やってきました
ソルトルアー専門店オーシャンデューです (^O^)

 

23_6_30 (1).JPG

オーシャンデュー受け取りの志摩人グッズも無事届いてましたから、
皆さん受け取りに行ってちょんまげ (*´∀`*)ノ♪

23_6_30 (2).JPG

 

 

店内を物色するとガンマ200パンドラ
入荷しておりました ( ゚Д゚)!!!

23_6_30 (3).JPG

 

 

思わずまっちゃんガンマ200を、
パンドラ即バイト( ̄m ̄*くすっ

23_6_30 (4).JPG

 

 

 

昨年の志摩沖キハダデカシイラヒットルアー
ベビーランブオーも売り切れ寸前ですよ~ (^-^)
23_6_30 (5).JPG

 

 

というわけで、現在高速船セントレアに向かってます♪

 

こうご期待!!!!

 

沖縄ディープジギング釣行:出港編につづく

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ