3月6日(日)

今日も開催時間前から、こんなに来場者が (^O^)

23_3_6_1.jpg

 

 

今回はMCやったり、講演がんばったり (。ゝ∀・)b
23_3_6_2.jpg
23_3_6_3.jpg

 

 

 

ドラグ20kgの巨大魚専用筋肉増強マシーンで遊んだり (´д`)
23_3_6_4.JPG

 

 

受付嬢女性スタッフと仲良くなったり (*´∀`*)ノ♪
23_3_6_5_1.jpg
23_3_6_5_2.jpg

 

 

 

めちゃんこ忙しくて楽しいフェスティバルでした (。ゝ∀・)b

今、電車の中は電波が不安定なんで、
詳しくは帰ってからゆっくり報告しますね♪

乞うご期待 (‘-^*)/

それにしても、新大阪の会場を出て、順調に電車に乗れているのに
家に到着するのは午後8時過ぎ・・・

3時間以上もかかります・・・

志摩は東京より遥かに遠いんですなぁ (-.-)

 


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ