昨日のできごと

2月24日(水)


22_2_25_1.jpg昨日はいよいよ真央ちゃんが登場する
フィギュアスケート女子ショートプログラムが
行われるの日であった!

僕はライブ感覚で見たいから録画予約をして、
夜帰ってからじっくり見る計画をしていた。

そのため、昼間からその結果情報が入らないよう
最新の注意を払い、ラジオも聞かず、
テレビのあるところを避けていた。

 

 

 

22_2_25_2.jpg

 

 

 

 

 

 

夜8時に帰宅後、風呂に入って録画した番組の
「この後、浅田真央、キム・ヨナ登場!」
というところまで早送りしてビールを用意して
スタンバイOKである!!!!

よっしゃ~!
真央ちゃんがんばれ~!

めちゃんこドキドキである!!

 

 

 

 

 

 

22_2_25_3.jpg

 

 

 

 

 

そこへこのタイミングで電話が

ピリリリリ~!

最近一緒に行ってないけど、
釣り仲間のデ~ブ鈴木君である。

釣りものに困ると志摩方面の情報を仕入れに
電話してくるお人でいつも第一声は
「師匠!最近どうでっか?」
である。

それが今回に限って、
「真央ちゃん残念でしたね~!」

 

 

 

22_2_25_4.jpg

 

 

 

 

「おまえ~!
そりゃないやろ~~!!」

皆さん、明日は絶対に
その手の電話はしてこないでね!!

画像は再現イメージ(笑)


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ