志摩人グッズ到着!

2月11日(木)

志摩人グッズが届きました!!


22_2_11_1_1.jpg

 

今日中に終わらせないといけない仕事があったんで、嫁が一人で半日かかって仕分けしてました(泣)

宅急便の人は明日発送します!

中村豪事務所にありますから平日に取りに来てくださいね!

イーストポイントとオーシャンデュー受け取りの方は明日には届いてますから
取りに行ってください!!

とりあえず、うれしいから全部着て見ました(笑)
22_2_11_2_1.jpg
22_2_11_2_2.jpg

 

ウィンドブレーカの下はパーカーです!
22_2_11_3_1.jpg
22_2_11_3_2.jpg

 

パーカーを脱ぐとトレーナーです!

22_2_11_4_1.jpg
22_2_11_4_2.jpg

 

トレーナーを脱いだらご覧のとおり!!


22_2_11_5_1.jpg
22_2_11_5_2.jpg

 

どこまで脱いでも、しまんちゅう!!!

22_2_11_6_1.jpg
22_2_11_6_2.jpg

 

キャップもニットキャップもめちゃんこええ感じですよん!

22_2_11_7_1.jpg
22_2_11_7_2.jpg

 

さて、明日から横浜で行われる国際フィッシングショーに行ってきます!

あちらこちらに遊び歩いてると思いますが、土曜日と日曜日は
スミスブースで午後1時からトークライブを予定していますから、
その時間前後は必ずスミスにいます!

皆さん、お気軽に会いに来てちょんまげ!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ