土曜日は爆弾低気圧が朝鮮半島から現れたんで出船中止(泣)

そんなわけで金曜日の夜はとことん宴会です!

まずは先週も訪れた焼肉屋 HAMAMURA です!
21_12_8_1.jpg

 

ここのタン・カルビ・生レバ・モツ煮などなど絶品です!
21_12_8_2_.jpg
21_12_8_2_1.jpg

 

2次会3次会はスナックで飲んで歌って最後は屋台の「つや」で〆です♪
21_12_8_3.jpg

 

ここはラーメンだけじゃなくて、ものすごくメニューが豊富です!
21_12_8_4_1.jpg
21_12_8_4_2.jpg
21_12_8_4_3.jpg
21_12_8_4_4.jpg

 

あれれっ?〆たはずなのに、眠たい目をこすって5次会!?
21_12_8_5.jpg

 

翌日はチェックアウトギリギリまで爆睡で、朝ご飯兼昼ご飯は唐津バーガーです!
21_12_8_6.jpg

 

今回の観光は佐世保方面に出かけました!

最初に訪れたのは釣り友達がオーナーの Smile & Smiley
21_12_8_7_1.jpg
21_12_8_7_2.jpg

 

めちゃんこ雰囲気のいいお店です♪
21_12_8_8.jpg

 

そこかしこに置いてあるグッズやオブジェや飾りやボトルがおしゃれ
21_12_8_9_1.jpg
21_12_8_9_2.jpg
21_12_8_9_3.jpg
21_12_8_9_4.jpg

 

ムードに流されて、ひとりだけ飲んじゃいました(爆)
21_12_8_10.jpg

 

メニューもほんまにおしゃれで美味しゅう御座いました♪
21_12_8_11_1.jpg
21_12_8_11_2.jpg
21_12_8_11_3.jpg
21_12_8_11_4.jpg

 

もうお腹も一杯なんだけど、デザートということで蜂の家で50年の歴史があるシュークリームを別腹に!
21_12_8_12_1.jpg
21_12_8_12_2.jpg

 

佐世保といったら小野山さんのザウルスキングです!
21_12_8_13.jpg

 

せ~いち船長とおそろいの帽子を見つけて思わず買っちゃいました♪
21_12_8_14.jpg

 

夕ご飯はまだお腹一杯だけど唐津に戻って「大八車」で宴会開始です♪
21_12_8_16.jpg

 

そして、メインディッシュはジルが釣って一日寝かしたメタボな寒ブリです!
21_12_8_17_1.jpg
21_12_8_17_2.jpg

 

刺身にタタキにシャブシャブに最後は雑炊に! この美味さはやばい!!!
21_12_8_18.jpg

 

一次会の〆はジルの講演です!
「ええか~!寒ブリっちゅうのはなあ。まあそのなんだ~!」
21_12_8_19.jpg

 

その後明日は釣りというのに2次会に!
さらにもう一軒ではウコン割り!
そこまでして飲まんでええやろっ!!!
21_12_8_20.jpg

 

ジル!絶好調です!!
21_12_8_21.jpg

 

いつまで飲んどんね~~~ん!明日は釣りやで~~~~!!!!
21_12_8_22.jpg
 

唐津サンライズ釣行:キャスティング編に戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ