昨日は時化で釣行中止につき、ちょっとだけタックル整理♪

小さいタングステン系のジグででっかいマダイや青物を想定する
釣りにマッチするショートスナイパー!

 

 

がまかつのニューアイテム:サワラスナイパーは鳥羽や大阪湾で
重宝しそうなんでこっちもアシストホルダーに整理♪

 

 

そして静岡の伊藤さんからうれしい釣果報告♪
こんな厳寒期に伊東沖70mでスーパーライトジギング!
ウォブリン50gでなんやかんやと釣ってくれてました~!

 

 

50gは廃盤になっちゃいますが、45gと60gに生まれ変わって
3月には市場に流れますんでどしどし使ってちょんまげです!

 

 

さて、動画アップも釣行もちょっと減っちゃってますが、今週末から
毎年恒例の冬休みなんで朝から晩まで仕事に追われておりまする(笑)



ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ