4月6日(月)

昨日まで取材で福岡行ってましたが、ご報告は控えさせていただきます・・・

とにかく、コロナ限界、そして厳戒態勢ですな!

福岡取材の移動は飛行機と車のみ。
アルコール消毒が置いてあればその都度消毒する。
手洗いうがいを頻繁に、特に食事前は必ずする。
船ではキャビンになるべく入らないで、入ってもドアの近くや換気の
いいところで場所を限定して座るようにする。
食事はほぼコンビニでホテルで一人で取るようにするか、お店に入っても
人と距離が取れるお店を選ぶ。
等々家にウイルスを持って帰らないよう気を付けてましたが、絶対に自分が
感染していないとは言い切れないし、自ら感染源にはなりたくないので
今日からしばらく船での釣りを自粛します。
予定を入れていたトカラのジギングも十島村が、小笠原でのジギングも
来島自粛を行政が発表しましたし、これ以上広がらない努力を自分も頑張ります。
我慢できなくなったら車で一人で行ける人のいないオカッパリポイントに
行ってきます(爆)

この前、北海道の取材も悪天候で中止になったので、これを機に本職?も
頑張りつつ、動画を勉強しだしました。

いろいろどんなアプリが僕にあってるか研究して2日かけて作ったのが、
これからYouTubeで動画をアップするときのオープニング!

YouTube中村豪志摩人チャンネルにあっぷっぷ (。ゝ∀・)b

 

自宅で動けないアングラーに向けて、ちょいちょいタックルや結び方情報を
アップしてみようかな~なんて思ってます!

こうご期待!!!



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!
ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ