2019ジギングカップin石鏡:実釣編

11月24日(日)

2019ジギングカップin石鏡はまだ水温が高く、一度は入ってきた青物も
鳥羽沖から伊勢湾内に入っちゃったようで渋い状況が
予想できてましたが、
イナダが沸いてるところがあって、
バタバタとヒットしましたよ~♪

僕はムラマサ3Sのジャーク後の漂わせてるタイミングで、さぁやはフォールでヒット!

 

小型タチウオが流れてきてベイトになってるエリアだったんで水深60~20m代の
浅瀬駆け上がりエリアでしたがナガマサの
280gにチェンジするとサワラの3連発
歯型のみバイトと
ヒラメをゲットすることができました~♪

 

 

さぁやはビートのぶーすFスリムやプロトジグのフォールアクションで釣りまくる!
イナダ×2、マハタ×2、ヨコワ×2、シオ~!

 

 

さゆりちゃんは掛けてるのにことごとくバラして苦労してましたが、
見事にムラマサ3Sでワラサをゲット~~~!

 

 

群れにあたったタイミングでしっかりジグを動かしてる人にワラサが
ヒットしてくれたようですね~!

浅場でムラマサやナガマサを漂わせたタックル
ロッド :スミス HSJ-CS66/ML
リール :シマノ オシアコンクエスト リミテッド300HG
ライン :サンライン
      PEジガーULT 4本組 1.5号
リーダー:サンライン
      トルネード松田スペシャルブラックストリーム8号
フック :がまかつ アシストフック貫 6/0
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス 
     CB.ムラマサ3S180g、CB.ナガマサ280g

深場でしゃくったタックル
ロッド :スミス HSJ-CS66/M
リール :シマノ オシアジガー F カスタム1500HG
ライン :サンライン
      PEジガーULT 4本組 1.7号
リーダー:サンライン
      トルネード松田スペシャルブラックストリーム10号
フック :がまかつ アシストフック貫 6/0
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス 
     CB.ムラマサ3S210g

 

2019ジギングカップin石鏡:表彰式編に続く



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
仕入れ価格が上がるため11/21~値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ