4月23日(火)

予報ではトンボシビ(ビンナガマグロ)ポイントまでは、とても行けそうにない
東風でしたが、5時に出向してみると、なんとかポイントまで向かうことができ
時合2流しして帰ってくることができました♪

天気も天気だし昨日はサッパリ当たらなかったと聞いてたんでひやひやしながらの
釣行でしたが、ところがどっこい!

横向きをキープするのが得意なムラマサ3Sのワンピッチにフワリと食わせる
タイミングを入れるジャークは思惑通りトンボシビにはバッチリマッチしまして
イイ感じに釣れましたよ~~~♪

 

 

210gアバロンタチでアベレージ9kg越えのトンボシビ♪

 

 

ロッド :スミス AMJX-C61M
リール :シマノ オシアジガー2000NRHG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 2.5号
リーダー:サンライン フロロプロト45LB
フック :がまかつ アシストフック 貫(つらぬき)6/0
金物  :スミス アシストリング #6

さゆりちゃんは電車で来たんでスミスの仕舞寸法約70cmになる
パックロッドオフショアスティックOLPシリーズからOLP-S55ML/J3
でヒットさせてくれました~~~♪

 

 

さゆりちゃんも9kg越えのトンボシビげっとん♪

 

 

ジグは同じムラマサ3S210gアバロンGH(グローヘッド)です!

 

 

来れると思ってなかったからもうクーラーいっぱいなのに、ジグのカラー
チェンジして落としてみたらすぐにヒットしちゃいました!

 

他のアングラー5人で7本釣れましたが、すべて9~10kgサイズでした!

 

 

チェンジしたのはムラマサ3S210gフルレーザーでした!!

 

 

グローパターンに偏りなくヒットしてきたんで、やはりフラッと
漂う横向きアクションがよかったんではなかろうかと推測します。

さて、明日はルアー合衆国ロケ本番なんですが、なんだかまた天候が
悪い方へ変わってましてどうなってしまうのか!!!!

こうご期待!!!!



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ