9月16日(日)
日曜日はかめや釣具のタートルⅠ号艇にスミスの僕、タートルⅢ号艇に
ビートの大貝&さぁやに分かれてのオフショア実釣会!!!
30_9_16 (1).jpg



ポイントまでの半時間ほど、それぞれの船ではちょっとした講習会になりました!
30_9_16 (2).jpg

岩国前のポイントでは小さなイワシベイトでマダイやツバスが釣れてた
ということで最初に入りましたが、サゴシがぽつりぽつり・・・
30_9_16 (3).jpg

潮もゆるくベイトがボトムにべったり張り付いて、どうやらターゲットは
上から下向きにベイトを捕食しているようだったので、ウォブリンフラッシュ
130gのロングフォールジャークを多用してみると、なんとメジロがヒット!!!
30_9_16 (4).jpg


ロッド :スミス HSJ-C511
リール :シマノ オシアコンクエスト300HG、300PG
ライン :サンライン
     PEジガーULT 4本組 1.5号、1.7号
リーダー:サンライン
     トルネードブラックストリーム8号、10号
フック :がまかつアシストフック貫 3/0~6/0
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス 
     ウォブリン&ウォブリンFL(フラッシュ)100~160g
     CB.ムラマサ3S120~180g
     CB.マサムネ150g(かめやオリジナルカラー)


ロッド :スミス HSJ-S510
リール :シマノ ステラ4000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 1.2号
リーダー:サンライン

     トルネードブラックストリーム8号


その後は今一つの状況でメジロのヒットがなかったんで津和地島周辺の
潮の早いエリアへ移動!
到着早々あちこちでヒットが見られ、バラシも多かったけど、多くの
アングラーがメジロを手にすることができました!
30_9_16 (7).jpg




こちらのポイントではショートタイプ~セミロングまでのシルエットのジグで
ワンピッチをしっかりやってるアングラーがよく釣ってました!

ビートチームでは大貝さんがでっかいタチウオに、さぁやがメジロを
ブースFで釣ってましたよ~!
30_9_16 (5).jpg



メジロも良く釣れてました!
30_9_16 (8).jpg

タートルⅠ号艇で上がった2枚のマダイの内、ひとつはマサムネ155gの
かめや釣具オリジナルカラーでしたよ~!
30_9_16 (6).jpg



閉会式では大物賞にたくさん釣ったで賞、じゃんけん大会で、みなさん
豪華賞品をゲットしていただきました!!!
30_9_16 (9).jpg




参加してくださった皆様、大変お疲れさまでした~~~!
めっちゃ喜んでいただけたようでホンマ来てよかったです!
スタッフの奥田さん、門田さん、お疲れさまでした!
そして、たいへんお世話になりました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!
30_9_16 (11).jpg



おまけ:〆は広島焼♪
30_9_16 (10).jpg




月曜日は敬老の日で祝日なんでちょっと居残っていきます!
またご報告しますね~~~ (^O^)/




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ