7月15日(日)

今日は積丹半島で人気沸騰中のスーパーライトジギングの講習&
実釣会で昨日に引き続き征海丸さんにお世話になりました!
レンタル&買ってきていただいたスミスの専用ロッドHSJの2L&3Lが
あっちこっちで気持ちよく曲がってくれました!!!!
30_7_15 (1).jpg

ロッド :スミス HSJ-S64/2L、HSJ-S64/3L
リール :シマノ ステラ4000、C3000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ ワーム329ハンガーHD 1/0.2/0
金物1 :ASS SUSリング#3
金物2 :スミス スプリットリング#3

夏場は魚が少し深場に入るようなので80mラインだったんで
50gでも底は取れるんですが、ウォブリン75gをメインで
使ってもらっていろいろと釣ってくださいました!!
30_7_15 (2).jpg

ガヤはちょっと誘ってウォブリン停めてるだけでガガガっと

当たってきます!!
30_7_15 (3).jpg



途中大雨にも見舞われてテンションも下がりましたが、
みなさん休まず頑張ってました!!!
30_7_15 (4).jpg



ソイマンションやホッケアパート、ガヤジャングルに
当たるとあっちゃこっちゃでロッドが曲がります♪
30_7_15 (5).jpg

ソウハチガレイ、ギスカジカ、トウベツカジカ・・・

いろいろ釣れます!!!
30_7_15 (6).jpg

ウォブリン中心でしたがメタルフォーカス60gやチビマサ60gでも

良くヒットしてくれてました♪
30_7_15 (7).jpg

参加していただいたアングラーの皆さん、征海丸の阿部船長、

主催していただいたフィッシュランド美しが丘店のみさとちゃん、
太平店の小田さん、雨の中でしたが楽しいイベントになりました!

ホンマお疲れさまでした!!!
30_7_15 (8).jpg



さあ、次の目的地網走に走ります!!

400kmの移動だそうです(笑)
30_7_6 (12).jpg



ぜひぜひ皆さん来てちょんまげ!!!


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
かなり欠品してたり少ないですが、好評発売中!!

 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ