SW 2012年1月号

12月10日発売 SW(岳洋社)2012年1月号


SW12_1.jpg新春号は表紙リニューアルです (o^∀^o)

今回はイナダ&シーバス&ヒラスズキが
好調だった朝のパトロールの模様を
紹介させていただきました (^-^)

めちゃんこ迫力あるナブラの写真が・・・
ちっさっ( ̄m ̄*くすっ

 

総力特集は
「陸っぱり青物、最強の決め手はこれだ!!」

しょっぱなからすごいですぞっ (。ゝ∀・)b

さらに今回でっかい魚がそこかしこに ( ゚Д゚)!!!

それにしても師走というだけありますが、
ここ数年で最高に忙しい毎日で、
はしょってしか読んでませんが、
他にも見所がいっぱい!!

 

 

 

 

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

 

2012年:新年会のお知らせは

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ