ジギングバトル秋の陣:実釣編

ほんとなら、本日出発で九州に行ってるはずが・・・
ほんとなら、いまごろモツ鍋で一杯やってるはずが・・・
ほんとなら、明日からの釣りで興奮して眠れない夜を迎えているはずが・・・
悪天候のため中止です ヾ(≧ε≦*)

 

お待たせいたしました!!
ジギングバトル秋の陣の報告です (‘-^*)/

 

10月16日(土)

チーム制でめっさプレッシャーだったバトルですが、
片山丸チームの皆さん、レベルの高いメンバーだったんで、
早々から他の船では釣れていなかった、
ポイント10点タチウオゲットです (o^∀^o)

22_10_20_1_1.jpg
22_10_20_1_2.jpg
22_10_20_1_3.jpg
22_10_20_1_4.jpg

 

 

 

 

さらにポイント10点サワラ (^O^)/

22_10_20_2_1.jpg
22_10_20_2_2.jpg

 

 

 

ポイント1点他魚など次々にゲット (^O^)/
22_10_20_3_1.jpg
22_10_20_3_2.jpg

 

 

 

終盤にはポイント20点ワラサで僕も貢献 (‘-^*)/
22_10_20_4.jpg

 

 

 

さらに他の船では釣れていたポイント20点マダイ
ようやく連続キャッチで、かなり勝敗は有利な展開に (*´∀`*)ノ♪
22_10_20_5_1.jpg
22_10_20_5_2.jpg

 

 

 

実際、状況はけしてよくなかったし、
ヒットパターンもうまく読めなかったんで、
僕も適切なアドバイスもなかなかできず、
なんとかタチウオとワラサと他魚をゲットして
足を引っ張らずにすんだが、みなさん
よく釣ってくれました <(_”_)>ペコッ

このチームで会長と呼ばれていたこの方は、
日光が当たる側のミヨシで釣っていたから、
常にこんな風に写真に羨ましそうに写っていました (´д`)
22_10_20_6_1.jpg
22_10_20_6_2.jpg
22_10_20_6_3.jpg
22_10_20_6_4.jpg

 

 

 

へいみつ丸久保さんは、
いい型のマダイを釣ってました (´0`)

22_10_20_7.jpg

 

 

そんなこんなで、結果や如何に!?

乞うご期待!!!!!

 

ジギングバトル秋の陣:表彰編につづく

ジギングバトル秋の陣:解説編に戻る

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ