お誕生会

8月6日(金)

昨日は一月以上遅ればせながら、
調査士さん仲間に誕生日を祝っていただきました♪
22_8_7_1.jpg




プレゼントはHAPPY BIRTHDAYならぬ HAPPY BATHDAY
22_8_7_2.jpg




つまり子供と一緒に遊べる入浴剤でした (o^∀^o)

僕が、いつまで娘たちとお風呂に入れるんだろうかと
心配していたのを、皆さん覚えていてくれたんです (^O^)/

いや~嬉しいプレゼントでした (=^▽^=)

会場はベトナム料理屋さんでめちゃんこ美味しゅうございました♪
22_8_7_3.jpg




どんどん体重が増す一方ですな (/▽*\)~♪

明日はプレジャーボート軍団の大会です!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ