唐津サンライズ釣行:実釣編

10月24日(土)

お世話になったのは日本で一番予約が取れないサンライズです!!
21_10_29_1.jpg

 

なかなかないチャンスだから、もう投げまくりんぐ!!!
21_10_29_2.jpg

 

残念なことに10~12mの強風で近場のみの釣りになりましたが、
ジギングしていた福岡の武田さんがカンパチーノゲットです!
21_10_29_3.jpg

 

午後になってあきらめて帰ろうとしたところにスペシャルなナブラ発見で
シービーワンの佐野さんと福岡の中並さんが揃って8㌔オーバーゲットです!
21_10_29_4.jpg

 

ベイトがボラ!?っていうようなでっかい魚だったから、
ランブオーにチェンジしたら僕にもやっとこヒットしました!!
21_10_29_5.jpg

 

めちゃんこ楽し~~~~~~♪

21_10_29_6.jpg

 

7㌔オーバーの久々ヒラマサでした♪
21_10_29_7.jpg

 

誠一郎船長に感謝です!

 

10月25日(日)

次の日はさらに風が強く12~15mの強風の中、午前中だけ出船しました!
時間がもったいないから、朝からやっぱり投げまくりんぐ!!
21_10_29_8.jpg

 

山際擬似餌工務店の「とびそこない」を船べりで勢いよくバイトしたヒラマサは
昨日より一回り小さかったけど、やっぱり嬉しい!
21_10_29_9.jpg

 

福岡の西田さんも「とびそこない」で小型ながらヒラマサをゲット!
21_10_29_10.jpg

 

午前中めいっぱい投げまくりました♪
21_10_29_11.jpg

 

 

ロッド :スミス GTK-77SJ(プロト)
リール :シマノ ステラSW10000XG
ライン :サンライン キャスタウェイPE6号
リーダー:サンライン オールステージ130ポンド
ルアー :スミス ランブォー
     山際擬似餌工務店 とびそこない、サイラペンシル
     カーペンター BC‐γ60~105

恒例の宴会編につづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ