4月12日(月)

オフショアジギングを企画してたけど爆風で出船中止・・・・

でもこんな日でもいろんな釣りができるんです!

最初にチャレンジしたヒラスズキは2回ほど触ってきたけどノーバイト・・・

 

 

もう一個見せたかった釣りがトップウォータープラグで挑むアジング!

 

 

春のこの時期トップでアジが爆釣パターンがあるんです♪

 

 

相棒の辻君もメバペンメバルでバシバシ釣ってくれました♪

 

 

こんなおまけもバンバン釣れちゃうメバペンメバル!

 

 

春の稚魚ベイトパターンはトップウォーターチャンスですから、
ぜひぜひメバペンメバルでチャレンジしてちょんまげ!!

5月15日三重TV放送&17日スミス公式チャンネルあっぷっぷお楽しみに~!

ロッド :スミス ダークシャドゥDSTZ-73
リール :シマノ ステラ2000S
ライン :サンライン ソルティメイト
      スモールゲーム PE-HG 0.3号
リーダー:サンライン ソルティメイト
      トルネード松田スペシャル ブラックストリーム1.5号
スナップ:スミス SP Snap #00
ルアー :スミス メバペンメバル


ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ