3月13日(土)

今日は北海道積丹半島余別港の千鳥丸さんの午前便にお世話になって
サクラマスジギングを楽しみました~♪

船中8名でファーストヒットはなんと僕♪
ムラマサ3S150gのマッドブラックゼブラでした!!
カラーを変えてブルーイエローゼブラ、プロトのCLBYBゼブラ
(クラッシュブルーイエローブラックゼブラ)の三色で3匹ゲットでした~♪

 

 

地元エキスパート小澤さんは同じくムラマサ3S150gで4匹に加え、いい型のマダラも!

 

 

3年越しでやっと実現した初サクラマスジギングのカンパチ世界記録ホルダー、
根本さんはホッケの猛襲に悩まされながらもムラマサ3S150gで念願の初ヒット!!

 

 

同じく初挑戦の平松さんはこの日の最大魚、かる~く2㎏越えをムラマサ3S150gの
アリコドットで釣ってくれました~~~!

 

 

猪毛さんは地元のしゃくり棒の進化版サバイバー250gで3匹!!

 

 

明日は同じ積丹半島だけどちょっと違うエリアでチャレンジします!
今日はそのエリアでムラマサ3Sで3kg上がってました!!!!!

 

 

明日もこうご期待!!!

ロッド :スミス HSJ-CS66/2L、HSJ-CS66/L
リール :シマノ オシアコンクエストFリミテッド 300PG、300HG
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 1号、1.2号
リーダー:サンライン トルネード松田スペシャル ブラックストリーム5号、6号
フック :がまかつ 近海ファイン3/0 ダブルロング&ダブルRリアロング
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス ムラマサ3S150gいろんなカラー



ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ