2月13日(土)

ツアー1組目瑞宝丸乗船3日目も朝からでっかい虹が出現していい日の予感です♪

 

 

ヒットしたのは、かんぺ~ちゃんこと三重県菰野から参加の稲垣さん!

 

 

かんぺ~ちゃん船酔いしてるんで謎の船酔い防止眼鏡でのファイト!

 

 

飛行機が減便欠航予定より1日早く出発して与那国に来たかいがありました!

 

 

おめでと~~~~!

 

 

そして最後の一人最高齢73歳のスーパーおじいちゃん伊勢市の岡田さんにも
続けてヒットしてくれました~~!

 

 

ちょっといい型ですがすごいパワーでぐいぐい寄せてきます!

 

 

カジキも根負けして岡田さんに軍配上がりました!!

 

 

本人は遺影を撮りに来たと言ってますがまだまだ死にそうにありません(笑)

 

 

おめでとうございました~~~!!

 

 

これで1組目明日一日残して全員キャッチです!



ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ