8月8日(土)

ウォブリンのただ巻きパターンでハマチが入れ食いってると聞いたんで磯部町三か所の
つる丸さんにお世話になって、
朝だけジギングに行ってきましたよ~♪

潮と風の具合が悪いのかぽつぽつとしかヒットしなかったけど、ウォブリンヒットするたび
カラーチェンジしましたがどれも
ヒットしてくれましたよ~!

 

 


実釣4時間でしたが同船者を含めヒットカラーは

01.フルレーザー
02.アカキングロー
03.クロキンレッド
04.フルピンク
05.ゼブラ
07.レーザーピンク
08.ブルーピンク
09.イワシ
10.グリーンゴールド

次回また違うカラーも試してみましょう!

ちなみにちょっと変わったロッドブランクのテストも兼ねてましたがかなりいい感じでした♪

 

こちらも引き続きテストしてお披露目はかなり先にはなるかもですが、
いいもん作っていきます!

ロッド :スミス プロトロッド
リール :シマノ オシアコンクエストリミテッド300HG,300PG
     シマノ オシアジガーFカスタム1000HG,1500HG
ライン :サンライン
      PEジガーULT 4本組 1~1.2号
リーダー:サンライン
      トルネード松田スペシャルブラックストリーム4~6号
フック :がまかつ 近海MS ダブル2/0
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス ウォブリン75g



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!
ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ