今、思ってること

あんまり政治的なことは言いたかぁないですが、この期に及んでマスクを拒否するトランプ大統領の対応じゃぁ、手遅れになって当然!
日本も補償6兆円と言ったものの、この期に及んで要請ばかりで具体的な指針もなく、結局ほんとに必要なところじゃなく票集めにバラまかれるのが目に見えてるから手遅れになるのは確実!
こんな政治家や官僚が日本をつかさどってることが真の非常事態宣言です!
500億円もかけてマスク2枚配ってるくらいなら、スピーディーに明日にも崩壊する医療体制を整えることに神経を集中してほしい!
今後自分が感染してしまったら病院の廊下に放置されたり、命の選択をされる側になることになります!
個人個人が自分自信で自分や周りの人の命と生活を守らなければならないと肝に銘じて行動しましょう!

嫁がマスク作ってくれました♪




ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!
ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ