2月26日(水)

サガTV「釣り時季」ロケは予備日を含め2日の内、初日の午後のみ、それも目的の
ブリジギングはあきらめてヒラマサキャスティングに変更という展開になりました!

 

 

ポイントに到着してみるとルアーの動きが時々見えなくなってしまうような大きな
うねりでしたが、なんとかヒットさせることができましたよ~ (^O^)/

 

 

地元のホープ、小林凜テスターも続いてキャッチ!

 

 

私のタックル
ロッド :スミス OLP-S86SH/C4
リール :シマノ ステラSW14000XG
ライン :サンライン PE8号(プロト)
リーダー:サンライン システムショックリーダー150lbナイロン
ルアー :フィッシュトリッパーズビレッジ タンゲ―ラ210
接続金物:SOM オーシャンスナップ #6
フック :がまかつ バーチカルヘビー7/0
根付糸 :YGK ザイロンノット20号

 

 

2匹目はちょっとだけサイズアップしてくれました~♪

 

 

さゆりちゃんはバンバン出すのになぜかヒットに持ち込ませてくれない
思わせぶりなヒラマサに悩まされましたが、スーパーライトでは♪

 

 

こんな時期にイサキまで釣れてくれちゃいました~♪

 

 

イサキ釣ったんはリニューアルされたロッドですよ~♪
ロッド :スミス HSJ-SSL64/L
リール :シマノ ステラ4000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 1号
リーダー:サンライン トルネード松田スペシャルブラックストリーム3.5号
金物  :#3
金物  :スミス スプリットリング#3
ジグ  :ウォブリン75g、TGチビマサムネCB80g
フック :がまかつ プロトフック1/0
根付糸 :フロント:YGK アルゴンアシストブレイドFCインタイプ8号
    :リア:YGK スクラム10号

 

 

勝吉丸さん、今回のロケもお世話になりました~ (^-^)


詳しいタックル紹介やメソッド紹介を含めたこの模様は
3月29日(日)午前5:30~サガTVにて
放送後はYouTubeスミス公式チャンネルで動画配信されますから、
ぜひぜひ見てちょんまげ!!!

ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!
ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ