2月14日(金)午前

実釣4日目は2組目が合流して、滋賀の岡島さんと福岡の伊藤さんは
僕と一緒に漁幸丸、さぁやと1組目は瑞宝丸に分かれての出港です!

餌釣りではムラマサ3Sが好調なんですが、こんなでっかいシイラに
いたずらされてボロンボロン(笑)

 

 

ひと流し目からあっという間に岡島さんのロッドにヒットしてくれました!

 

 

す~っと寄ってきたけど見事なジャンプであっという間に100m持ってかれました!

 

 

これこれっ!これが見たかったのっ!

 

 

対する岡島さんも頑張ります!

 

 

カジキもグロッキーになってきました!

 

 

岡島さん、無事にファーストマーリンゲットです!!
ホンマ、おめでと~~~っ!

 

 

次に伊藤さんが餌を流し始めたら物の数秒でまたしてもヒット!!

 

 

2年目の挑戦なんで余裕のファイトです♪

 

 

こちらもなかなかの暴れん坊!!

 

 

途中土砂降りの雨の中、お疲れさまでした(笑)

 

 

念願の膝抱っこ写真が撮れました!!!

 

 

そんなわけで2組目の2人は午前中で早上がりです(笑)

1組目は最終日なんで一応全員ヒットしてファイトはしてるんですが、
バレちゃってるから2隻に分かれて午後から再チャレンジですぞっ!

ロッド :スミス 55NIRAI
リール :シマノ ステラSW20000PG(夢や20000MAXスプール)
ライン :サンライン PEジガーULT8本組 6号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー240lb(70号) 3ヒロ
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー470lb(150号) 3ヒロ
フック :瑞宝丸スペシャル



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!
ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ