12月22日(日)
フィッシング遊松阪店移転オープン記念ということでスミス展示即売会
僕が13:00~18:00までいますんで、急ではありますが、
ぜひぜひぜひ遊びに来てちょんまげ!!!!スミス商品2点以上お買い上げの方にスミスステッカープレゼントのほか
ロッドお買い上げの方にはスミスロッドベルト、ウォブリン3個以上
お買い上げの方にはさらにウォブリンステッカープレゼント!!!

 

 

ちなみにフックの結び方等々もお答えできるようにいろいろ準備していきますから
なんなりとお気軽に聞きに来てくださいね~ (^O^)/

ニューアイテムもちょうど入荷するタイミングなんでお楽しみに~!!

アジも入れ食いウォブリンS:7g

 

 

マダイやオオモンハタ連発ダブルヒットなどなど:14g、24g

 

 

ゆっくりとした釣りにもってこいの弾性にグリップセッティング!
そしてロッドの前をもってグイっと魚の頭をこっちを向けるファイトが可能な
HSJのニューアイテムCS66シリーズ(2L,L、ML、M)も
曲げてお試しできますよ~♪



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
仕入れ価格が上がるため11/21~値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ