2019ジギングカップin石鏡:表彰式編

11月24日(日)

検量が終了すると2019ジギングカップin石鏡表彰式はそらなさゆり&蒼井さや
そして中村豪補佐のMCで面白おかしくスタートです(笑)

 

 

今回参加された92名は3時間かけっぱなしで1020回かけて、落選してしまった方もいるくらい
狭き門だった電話受付で見事参加できることになった強運の方たち!!

そんな選りすぐりの中でも栄えある入賞された方々はご覧の通り!!!

 

 

ぼかぁ、青物はイナダしか釣れなかったですが、釣ってる人は釣ってまして
ブリこそ釣れませんでしたがワラササイズを見事ゲットした上位10名が
豪華賞品をゲットです!!!

 

 

優勝者が乗っていたキャスティングヒートが船長賞でしたが代理!?

 

 

ファーストヒット賞は誰よりも早くエソを釣った堀井さんでしたが、
ファーストヒット賞にかける誰よりも熱い熱意を表彰式で語って頂きました(笑)

 

 

コメントもかわいかったレディース賞の鈴木さんはゼニスのロッドゲット!!

 

 

80cm以上のサワラを釣った人で争うサワラ賞の井田さんもゼニスのロッドゲット!!

 

 

こっからはじゃんけん大会!!!

地元名産イセエビや牡蠣が続々と!!

 

 

50cm以上のマダイが出なかったんでマダイ賞の副賞クーラーボックスと
ブリも釣れなかったんでじゃんけんでディープライナーのロッドが!!

 

 

T.K.Sea×SMITHからウォブリン、ブラウシーからキャップとロンT!!

 

 

橋本釣具さんからもオリジナルゼニスロッド!!

 

 

見事なにも釣れない上、ここまで何にももらってないご愁傷さまの人
限定のじゃんけん大会ではジグもろもろの詰め合わせが!!

 

 

そしてお楽しみ抽選会では協賛メーカー様から頂いた豪華賞品が次々と!!

 

 

スミス、ゼニス、クレージーオーシャンのジギングロッドが当たった人も!!!

 

 

ご協賛していただきましたメーカー様、おかげさまでたいへん大盛り上がりでした!

 

 

参加者の皆さん、船長さん、スタッフの皆さん、楽しかったですね~♪
また来年、お会いしましょう!!!

って、狭き門に勝ち上がってくださいね~~~!!



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
仕入れ価格が上がるため11/21~値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ