11月23日(土)

新店舗オープンのポイント釣具徳島小松島店さんに御呼ばれして
オフショアウィーク:ジギング店頭アドバイスということで、
スミスからそらなさゆりちゃんとお邪魔しまんにゃわ!!

 

 

始まってから終わるまでしゃべってばっかで写真撮れなかった(笑)
話の内容は何故かトップゲームとショアジギの話が8割以上(さらに笑)‬
楽しい時間をたくさんの人とできました!!
スタッフの皆様、大変お世話になりました~~~!!
また、徳島のソルト盛り上げるイベントなら喜んで行きますね~~!

 

 

そして徳島滞在時間5時間(笑)‬
翌日のジギングカップin石鏡に向けて鳥羽に出発!
土曜日夕方の神戸渋滞情報がすごいんで徳島~和歌山港行きの
南海フェリーを利用して向かいましたが、くったくた(笑)



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
仕入れ価格が上がるため11/21~値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ